あなたは1日に何回鏡を見ますか?

こんにちは!

現役美容部員のかりんです!

 

突然ですが...

 

 

「あなたは1日に

何回鏡を見ますか?」

f:id:jmn04j87:20190705193753j:image

 

 

 

 

メイクをする時、お手洗い行った時など

1日のうち何回か鏡で自分の姿を見ますよね

 

その時に

 

「あれ、

こんなに肌汚かったっけ?」

 

と思った経験はないですか?

 

 

1回肌荒れを見つけてしまうと、気分も下がるし

他の人にも見られてるんじゃないかと

自信がなくなりますよね

f:id:jmn04j87:20190714125856j:image

 

そして、ちょっとでも見えないように

髪をおろしたり、ファンデを重ね塗りして

 

隠してませんか??

 

f:id:jmn04j87:20190710182251j:image

 

でも隠してみても肌荒れは治らなくて

むしろ悪化したりと

 

負の連鎖になっちゃいますよね...

 

 

肌の状態は女性からしたら

気分自信を左右する大切なパーツです

 

 

だからこそ

 

むきたてみたいな

うるツヤたまご肌って憧れませんか??

 

 

 

 

実際にデータでも

 

f:id:jmn04j87:20190710184225j:image

 

9割以上!

 

ほとんどの人が

 

美肌=自信に繋がると思っています!

 

 

あなたももう鏡を見て

「はぁ〜。」ため息つきたくないですよね!

 

うるツヤたまご肌を手に入れて

人に見られても大丈夫な自信をつけたいですよね!

 

 

大丈夫です!

 

 

1日たったの3分美肌は作れちゃうんです!!

 

 

 

肌の40%〜50%水分でできてます

 

ということは...

 

しっかり水分補給をしてあげれば

肌の美肌スイッチが入るんです!!

 

 

その為にぜひ今日から取り入れて欲しいのは

 

"100回パッティング"

f:id:jmn04j87:20190714131714p:image

 

「え、100回...そんなにできるかな...」

 

 

最初はそう思いますよね!

しかしテレビを観ながら、ケータイ観ながらでもトントンしてると大体2〜3分100回できちゃいます!

 

 

 

♡ワンポイントアドバイス

 

顔の毛穴は下から上に向かってあいてるので、

パッティングの時に

下から上に向かって当てていくと

より浸透しやすくなります!

 

 

肌を触った時に少しひんやりしたら

しっかり水分が入ってるサインです

 

たったこの3分で

明日の肌質が変わってきます!

 

 

今すぐメイクを落として、

コットンを持ってください!

 

明日のあなたの肌が綺麗になりますように♪